2012年09月23日
ソードアート・オンライン第12話「ユイの心」
なんでや!キバオウはん悪いやろ

こんなんチートや!チーターや!!
ユイよりもキリトのハカー技術が

シスターさん立派だけど、この人もネトゲ廃人だと思うと面白い。
初期投資15万、テレビに生放送で発売の光景が乗る初回1万本のゲームだからな。
posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このエントリーを含むはてなブックマーク
2012年09月23日
DOG DAYS´ 第12話 「ファイナルステージ」
胸が変わらないベッキー
素晴らしいね

ただでさえ強すぎたベッキーをパワーアップさせちゃあバランスが……いや、もう戦わないからいいのか
寂しいな

しかし、ノワールだけ優遇されすぎ
なんで一人だけエクレ、リコ、クー様の友達ポジションに居座ってるんだ
posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このエントリーを含むはてなブックマーク
2012年09月21日
この中に1人、妹がいる!第11話「妹の罠」
雅ちゃんは泳ぎやすそうな体型で大変素晴らしい。
胸の小さい子のビキニはとても素晴らしいものです。

回想で声を変えるのは反則だろ、おい。
どうするのだろうか、原作はまだ終わってないみたいだが雅ちゃんを妹にして解決してしまうのだろうか。
そうしたら淫乱シュークリームの一人勝ちになってしまうのだろうか。
次回が気になる。
posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このエントリーを含むはてなブックマーク
2012年09月21日
じょしらく第12話 「夢見の仇討ち/こぁいのう/青毛」
1クールで2度めの正月……
そして、いつもどおりAB蔵
なんできぐは忍術に精通しているんだ


中野来なかったなぁ
posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このエントリーを含むはてなブックマーク
2012年09月21日
戦国コレクション 第25話 「Marshal Princess」
これ、ただの中の人じゃないですかーーーーー
まさか最終一つ前の義元回で釣りをしているだけとは……一応悟ったけど
小太郎がかわいい、これで胸が小さければ……
今川陣営はどうして巨乳ばかりなんだ、貧乳がいいに決まってるだろ!

最終予告、信長さんネットでネタにされてることを気にして……

卜伝ちゃん再登場も嬉しい
posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このエントリーを含むはてなブックマーク
×

