2010年04月10日

さて、私はスターライトストリーム以外にもラジオをいろいろ聞いています。筋トレ中とかは流しっぱなしですね。

ですが、スターライトストリーム以外にはメールを送っていません。

それは何故か。

一つはいくつも送っていると収拾がつかなくなりそうだから。今でも週20通くらい送っていますからね。

もう一つは不器用だから。とにかく頭のネジを一つのものに回した方がいいネタが出そうだからです。なのでさらに、スターライトストリームでも一つのコーナーに全力投球です。週20通の内17通は1つのコーナーに絞っています。そして、そのコーナー「サーニャの唄・第2章」は2週に一回、1通だけ読まれるコーナー。それに34通送って……

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

サイトアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/146108469
×

