2011年01月27日

戦極姫2

武田シナリオ、幸村ルートクリアです!!

中盤は楽だったけど、後半は龍造寺の兵5000軍団が前線に出てきて一進一退でした。何人か引きぬいて、城を落とされながらも兵を削ってしまった後は楽でしたが。

後半は龍造寺と同盟を結んで開墾に励んだほうが楽だったかもしれないですが。

しかし、最初から最後まで同盟関係だった北条、序盤から同盟だった伊達……ずっと同盟で空気状態でした。

次回作は是非六角ルートを……村上や尼子、長宗我部……他色々!!

このゲーム、コンプリートはいつになっても出来そうにないな……

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

サイトアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。