2006年10月20日

K12P

K12Pを買いました。

低価格帯のAV機器が好きな私、今まではカナル型のCK32を使っておりましたが、カナル型に疲れた。

で、購入したのがK12P、大きくて耳が小さいと大変ということでしたが私には問題なく。

やはり、同価格帯のカナル型よりは音がいい気がしますね。

とりあえず、現在はエージング中

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(1) | AV機器 | このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

サイトアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。