2005年04月20日

るー

あなたはパソコンのウィルス対策にどんなソフトを使っていますか?
ノートン?バスター?AVG?
私はこれです

無料なのに機能充実
無料なのに日本語対応
無料なのに検出率も高い
しかし、ちょっと重くて、スケジューリングが出来ないのでずぼらな人は注意

私がこれを見つけたのは・・・
昔はAVGを使っていたんですが、気が付いたらアップデートしていないんですよ
何ヶ月もそのままにしてあって・・・ええ、その時はちょっと寒気がしました
なにが原因だったのでしょうかね?アップデートが出来なかったのです、なにをしても
と言うことで代わりになる物を探していました
条件は・・・常時監視、自動アップデート、2バイトファイル対応、圧縮ファイル検索
そうそうある物ではありません・・・しかし、見つけることに成功
それがこのソフトだったのです

るー

posted by きゅれい | 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソフト | このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

サイトアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3057768
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。