2005年05月28日

恋せよ女の子GO!!GO!!

と言うことで

田村ゆかりニューマキシシングル『恋せよ女の子』

の紹介です。

あーなんと言うか
私、この曲大好きです
田村ゆかりさんの歌の中でもTOP3に入るほどに
ちなみに他の2曲は・・・
エンジェリックコンサートエンディング
『メロディフラワー』

『Honey Moon』

恋せよ女の子で好きな歌詞は

「自分のペースで復活、笑顔がなかなか自慢なんです」
の辺りと
「LOVEが吹きかうステージはたまに向かい風」
の辺りですかね。
どうして好きなのかって聞かれるとなんとなくとしか言えなかったりしますが
それでも好きなのです。
もちろん、GOGOは別格だ。

まぁそんなこんなでオープニングがあまりに良かったものだから
エンディング『偶然天使』
も、注文してしまいました。
パッケージがいまいちすぎるが・・・期待はしていいのか?
黒うさぎの小部屋で流してくれればいいんだけど・・・

posted by きゅれい | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

サイトアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3963897
×

