2005年08月11日

ずきゅーん

こわしや我聞

いや、ありえませんよその効果音。どこぞのやってくれる兄貴ですか?

今回のピーチ姫萌え描写は置いておいて・・・クーパの素晴らしさです。

プリズムシェルの自動発動、事故復旧システム、バッテリー3時間、と本当に強力な兵器ップリを見せてくれるクーパ、しかし弱点がまったく無いわけではありません。

弱点その1:プリズムシェル

敵の攻撃に反応して自動的に発動、敵の攻撃を反射する武器です。・・・反射します・・・このおかげでこれ以上のレベルで敵の攻撃を防げるユニット以外との作戦行動が制限されてしまいます。コクーパのおかげでこれを展開中は攻撃が出来ない・・・なんて言うことは無いのはさすが。

弱点その2:火力

一応、推定コンクリの塀を壊してはいますが・・・この漫画の中ではそれではたいしたこと無いし、我聞も何発も食らっているけど・・・

不確定要素:機動力

亀だしなぁ・・・

クーパをどうやって兵器として活用するか・・・けっこう難しい問題です。火力が高ければクーパを敵拠点に投下、クーパ数機で制圧って感じもできそうですが。一番いいのは拠点防衛かな?

そして、今回も我々を萌えさせてくれるピーチ姫こと桃子。・・・まぁ今回はなんと言ってもずきゅーんが全てなんですけど。ちっちゃくねこみみだったり、涙を流していたりしてもずきゅーんのインパクトの前には・・・

ずきゅーん

うえきの法則+

クリップに分を加える能力には全力で笑わせてもらいました。

しかし・・・よもやハンバーガーがソラの職能力ってことは無いよな?スープで能力で出した物を食べてもいいって分かったわけだし。

ハヤテのごとく

これだけは上二つと違ってコミックを2冊買いました・・・1巻を2冊買ってしまったからな、仕方が無いこと。

どうでもいいことだけど、あんな低い軌道のイナズマキックは認められん。

ずきゅーん

posted by きゅれい | 新潟 ☁ | Comment(1) | TrackBack(1) | マンガ | このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
こんにちわ、タカコといいます☆
友達が漫画に詳しい子で、いろいろなブログを紹介してくれたのでたくさんまわっているうちに見つけちゃいました♪

ゲームにも詳しいんですね、私ゲームは友達の家にあったサラダの国のトマト姫?でしたっけ(古いやつです)がおもしろくてハマった思いでがあります。

また遊びに来ますね!
更新楽しみにしています☆
Posted by タカコ at 2005年08月12日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

サイトアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5806987

こわすものは間違えない今週の我聞
Excerpt: ずきゅーん!(あいさつ)二大男前の競演!はっきり申し上げましょう…今週の我聞は涙無しには読めません。(いろんな意味で)涙意外にもアドレナリンとかエンドルフィンとか出たり出なかったり。意図した目的ではな..
Weblog: ハチラボ
Tracked: 2005-08-14 08:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。