2005年10月31日

ETERNAL BLAZEがオリコン2位

驚異的なことですね、私も買いましたが。

しかし、それでヘイヘイヘイに出るなんてそれ以上に衝撃的。たとえ歌がなくても、たとえヲタク批判がほとんどだったりしても、歌がなくても、魔法少女リリカルフェイトって感じでも、歌がなくても。

あのシーンを選ぶスタッフは偉いと思いますよ。こういうとき当たり前のように主人公中心になったりすることもあるのに出演者のシーンを選んで、しかも戦闘シーンで……しかし、歌を歌わせろよ、歌番組だろ。

微妙に不完全燃焼だったのでCDを聴きましたいい曲です。明日にでも魔法少女リリカルなのは見返そうかな。それにドラマCDとかも聞き返してみてさ。

 

どうでもいいけど水樹奈々の「お兄ちゃん」って言ったらハピレスのみなづきな私、しかしアニメ版は嫌いな私。

posted by きゅれい | 新潟 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

サイトアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8819743
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。