2010年02月26日

マイクロホン

が、いいマイクロホンが欲しい今日この頃。

やっすいやつなら持っているんですけどね。

イヤホンと、セットになったスカイプ用のもどこかに有ったかもしれない。

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | AV機器 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2009年12月12日

カナルイヤホン

ときめきメモリアル4ではヘッドホンまたはカナルイヤホンが推奨……ふむ、しかし一時期安物イヤホンの収集をしていた私にとっては余裕……あれ?

見つかるのは埃だらけのイヤホン……まぁ埃を落とせば……

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | AV機器 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2009年11月29日

テレビが映らない……正確に言えばアンテナがおかしいのか電波を受信しない……

日曜朝の(ディケイド)→ダン→シンケン→W→ベイブレード→(ドラゴンボール)→ジュエルペット

が、見れないなんて……

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | AV機器 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2007年02月26日

CK32が壊れました。

愛用していたカナル型のイヤホン、主にノートPCに接続して利用していました。

死因はおそらくお茶の中に落としてしまったせい・・・落とした直後は聞けたから安心していたのですが、少しずつ蝕まれていた様子。

ありがとう、さようならCK32・・・また買うよCK32。同じBKを。

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | AV機器 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2006年10月20日

K12P

K12Pを買いました。

低価格帯のAV機器が好きな私、今まではカナル型のCK32を使っておりましたが、カナル型に疲れた。

で、購入したのがK12P、大きくて耳が小さいと大変ということでしたが私には問題なく。

やはり、同価格帯のカナル型よりは音がいい気がしますね。

とりあえず、現在はエージング中

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(1) | AV機器 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2006年09月23日

mp3プレイヤー  

なんだか安かったので1Gを注文しました。

しかし、サンバdeアミーゴのサントラが見つかりません・・・
XBOX360からプレイヤーに入れられないものだろうか・・・

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | AV機器 | このエントリーを含むはてなブックマーク
×

