2011年01月17日
「ビルダー飲み」
何気に検索回数が多いキーワードです。
やり方の定義は知りませんが、私は粉末状のサプリメントを、溶かさずに、粉末のまま口に放り込み、水で流しこむことをそう呼んでいます。
posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このエントリーを含むはてなブックマーク
2010年07月03日

iHerb

http://bit.ly/anfylW

上記リンクから購入すると5ドル割引となります。

最近暑いです、寝苦しいです、今年はエアコン封印なのでかなりキツイ。

こういう時にこそサプリメント!別に眠薬でもいいんですが……

私は、アルギニンパウダーを適当、タウリンパウダーを適当、テアニン150mg、DMAE750mg摂っています。あと、プロテイン。

これだと、寝苦しくてもすぐに眠れて、十分な睡眠を取れます。目覚めも爽やか。

5-HTPも欲しいんだけど……

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このエントリーを含むはてなブックマーク
2010年06月17日

iHerb

http://bit.ly/anfylW

上記リンクから購入すると5ドル割引となります。

暑い、眠れない、こういう時にはサプリメント。

テアニンやタウリンなどのリラックス系のサプリを飲めば眠れるようになる!かも……

疲労回復効果もあるのでおすすめできます。

下記に詳しいです。

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1171206344/

私は普段からそれ系のサプリを飲んでいるので、その状態が普通だからさらに暑い時は……

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このエントリーを含むはてなブックマーク
2010年06月04日

http://www.iherb.com/?l=ja

HID511

上記コードをiHerbで使うと5ドル安くなります。

今!iHerbの送料が安くなっております。特に重いものを買うときは非常に有効!

プロテインとかプロテインとかプロテインとかとかとか。

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このエントリーを含むはてなブックマーク
2010年04月28日

http://www.iherb.com/?l=ja

HID511

上記コードをiHerbで使うと5ドル安くなります。

最近全然眠れません。と言うことで奇策。

今まではむしろ覚醒系として作用していたDMAEを2カプセル摂取することにしてみました、寝る前に。

さてさてどうなることか。

あと、プロテインが切れそうなので4つ買いました。送料が……送料が……

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このエントリーを含むはてなブックマーク
2010年04月14日

http://www.iherb.com/?l=ja

HID511

上記コードをiHerbで使うと5ドル安くなります。

と言うことで私はiHerbからプロテインを買っているのですが、送料が以前よりかなり上がっているんですよね。軽いものなら大したことないのですが、プロテインとなると話は別。送料が以前の倍以上。

それでも他より安いんですよね……国産とは比べるまでも無く。

ああ、残りのプロテインが少ない……

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このエントリーを含むはてなブックマーク
2010年04月11日

さて、結論から言えばまたカフェインを超える眠気に襲われた。

しかし、即効性ではない。昨日もそうであったが来るのに時間がかかる。少なくとも小説一冊読むくらいの時間は。

今日はその辺りを計算して寝る前にも飲んでみようと思う。

http://www.iherb.com/?l=ja

HID511

上記コードをiHerbで使うと5ドル安くなります。

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このエントリーを含むはてなブックマーク
2010年04月10日

今日も眠気が襲ってきた。カフェインを摂取したにも関わらずだ。って言うか寝たわけだが。

現在喉の乾きとトイレで起きたが、まだ眠い。

DMAEを今後どう扱えばいいのだろうか。

http://www.iherb.com/?l=ja

HID511

上記コードをiHerbで使うと5ドル安くなります。

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このエントリーを含むはてなブックマーク
2010年04月09日

さて、私はDMAEを睡眠向上目的で購入しました。しかし、私に現れたのは覚醒効果。

DMAEと言うサプリメント、人や摂取量によって眠気が出る人、覚醒する人に分かれるようで、私の体質と摂取量では後者、覚醒して集中力が高くなるような感じでした。

と言うことで、起きたら飲んでいるのですが……いきなり眠気が。

朝から?突然?もしかしてDMAE?

DMAE、君のことが信じられないよ。

http://www.iherb.com/?l=ja

HID511

上記コードをiHerbで使うと5ドル安くなります。

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このエントリーを含むはてなブックマーク
×

