2011年12月13日
焼き牛丼うめえ
posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2011年11月25日
グラコロウマー
posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2011年11月25日
今日の夕食がグラコロになると思うと喜びを隠せない
posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2011年10月26日
ゆで太郎の天ぷらは盛りと合わない……
サイズが大きいからつけられない。
posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2011年10月22日
朝酒は実に気持ちのいいものである
posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2011年10月20日
コンビニの焼き鳥はなぜかたまに無性に食べたくなる
posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2011年10月19日
冬限定の第三のビールが美味い。
が、なにか負けた気がする。
posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2011年09月16日
ラムレーズンうめぇ!
posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2011年09月13日
餃子の王将のポイントを貯めているが、わざわざ20も貯める価値があるものなのか……
posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2011年05月25日

めしばな刑事タチバナを読んで買ってきた。

……これが文化の違いか……crz

いや、美味しかったですよ。麺はたしかにすごかった、スープもいいと思う、ただ……ただ……でかい。

愛用しているレンジでインスタントラーメンを作れるヤツに収まらなかったのですよ、100円ショップで買ったヤツ。フォーマットが違うから仕方のないことなのだろうけど……

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2011年05月24日
わざわざ小諸そばに行って小諸そば食ってきた。
普通に美味かった。
posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2011年05月23日
めしばな刑事タチバナを読んで翌日早速いってきた 。
富士そばとゆで太郎、さすがに三食はやめておいた。
しかし、しかしだ、行動圏内に小諸そばが無いのは仕方が無いが……以前はあった富士そばのカレーカツ丼がなくなってるのはどういうわけだ!あのみせで3回はカレーカツ丼食ったぞ!食べたい時にないなんて……
posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2011年04月29日
ああ、ビールを飲みたい。
ダイエット中なのに。
一ヶ月も我慢出来ないか。
posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2011年03月03日

久しぶりにお鮨【スーパーの半額品)を食べたら……美味かった……

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2011年02月02日

餃子ウマー

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2011年01月29日
ビザウマー
posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2011年01月18日
おなかがすいた。ケバブを食べたい。
そういえばスターケバブには何度も行っているが
シシケバブさばケバブ、名前は忘れたけどハンバーグみたいなやつは食べたことなかったな。
今度食べてみよう。
posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2011年01月17日

金麦


が発泡酒の中で一番好きです。って言うか下手なビールより好きなくらいです。
美味しいですよね?
posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2010年12月31日
久々に新潟のラーメン食べた。
ウマー
posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2010年12月27日

ファミマの7割はファミチキで出来ている。

残りの3割のうち2割は普通のフライドチキン。

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2010年11月30日

最近、レンジでインスタントラーメンを作れる容器を買ったので、プチインスタントラーメンブームです。

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2010年11月25日

鶏肉を腹いっぱい食べたいんだ。

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2010年11月22日

インスタントの味噌ラーメン食べたら部屋が味噌の臭いでいっぱいになった。

ただそれだけなんだ。http://bit.ly/agToYE

クリミナルガールズ今日は全然プレイ出来へんかった。

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2010年11月19日

肉……肉をお腹いっぱい食べたい……

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2010年06月06日

マウンテンデュー

http://bit.ly/ayjYqf

毎日マウンテンデュー2本飲んでたら口内炎が出来ました……

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2010年05月30日

マウンテンデュー

http://bit.ly/ayjYqf

朝食後のちょっと眠いところでマウンテンデュー

筋トレ後、または風呂シャワー後でマウンテンデュー

そんな生活が心地良い。

みんなも飲もうよマウンテンデュー

http://bit.ly/97S4y2

マウンテンデューが切れたらどうするのだろうか。

またマウンテンデューを買ってしまうのか、それとも別の炭酸飲料に手を出してしまうのか。

微炭酸じゃない炭酸飲料、飲んでも大丈夫かしら。

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2010年05月29日

マウンテンデュー

http://bit.ly/ayjYqf

メタルギアソリッドピースウォーカーのために買ったマウンテンデュー、いっぱいあって困り気……

マウンテンデューうめぇ

微炭酸に慣れ、ほんとうに美味しく思える、デザイン缶じゃなくなっても今後も飲んでいきたいくらいだ。

でも、デザイン缶を探した苦労とか考えるとなかなか……マックスエアー売ってるところ無いかしら、マックスエアーは探して無かったからなぁ。

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2010年05月28日

メタルギアソリッドピースウォーカー

http://bit.ly/ayjYqf

マウンテンデューを手に入れるための旅が始まりました。

探すのはコンビニと自販機。

しかし、コンビニではそもそも元から取り扱ってなかった店ばかり、と言うか一番近所のコンビニ以外ではマウンテンデューは扱っていませんでした。

自販機はというと、そもそもサントリー系が少ない、あってもマウンテンデューは無い、マウンテンデューがあった!!と思ったら500ml缶……

しかし、普通に探しては見つからないだろうというのは半ば分かっていたこと。そこで秘策です。

と言っても、ゲームセンターに行くだけ。そう、ゲームセンターには収益率の高い自販機がつきもの。そして、ヲタの集まりやすいゲーセンならメタルギア缶も!というわけです。

幾つか探し、見つかりました。分かりやすくメタルギアデザイン缶入ってますよと書かれた自販機が。

そして、見事コンプリート。

そこでの自販機の結果は。

コールドマン2本

ヒューイ2本

スネーク2本

パス1本

ミラー1本

ザドルノフ1本

アマンダ1本

10本買って最後でアマンダを引き当てゲームセットです。

通算としては

コールドマン5本

ザドルノフ4本

ミラー3本

パス3本

ストレンジ2540ラブ2本

ヒューイ2本

スネーク2本

アマンダ1本

通常缶1本

と言う結果です。

金額としては……2540円……

さあ、しばらく倹約生活だ!

と言っても私の生活から何を削ればいいのか。

ちなみに、当然のことながら冷蔵庫には収まりきっておりません、小さい冷蔵庫ですから。

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2010年05月28日

メタルギアソリッドピースウォーカー

http://bit.ly/ayjYqf

さて、今まで被りなしで4種類のMGSPWデザイン缶のマウンテンデューを手に入れられました。

4/8、流石に自販機で買えば被る頃合いでしょう。しかし、私は他に売っている場所を知らない。

せめて、せめてBIGBOSSとパスだけは……いや、こうなったら全種。

と言うことで自販機に再チャレンジ。キリがないと困るので1000円を上限に……これでしばらくいろいろと我慢しないとなりません。

で、結果

ザドルノフ(2本目)

ザドルノフ(3本目)

コールドマン(2本目)この辺りで挫けそうになる

ストレンジラブ(2本目)

ミラー(2本目)

コールドマン(3本目)なぜ、ここまでダブる、なぜだ!!

パス(1本目)来た、風が吹いてきた!!

パス(2本目)……次だ次、あと2本

……売り切れ?

近所のコンビニで再入荷してくれれば……お願いだ、マウンテンデューを再入荷してくれ……

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2010年05月27日

メタルギアソリッドピースウォーカー

http://bit.ly/bwq8Er

と言うことでマウンテンデューです。

実は近所の自販機でマウンテンデューを買ったのですが、通常缶、リベンジで別の自販機(100円)で買ってみました。

結果は……当たり、まず個人的に当たりのコールドマンとザドルノフを引き(世間的にはハズレ)あと、ミラーを引き当てました。

しかし、自販機。4回目もダブらないとは限りません。現在8種類中4種類。スネークとパスは欲しいところですが……難しい。

ただ、ガチャとは違って、ダブってもジュースにはなるし……チャレンジしてみようかな……

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2010年05月22日

メタルギアソリッドピースウォーカー

http://bit.ly/bwq8Er

 

マウンテンデュー飲んだ!

炭酸が苦手な私だけども、MGSPWで言っていた通り、微炭酸で結構飲めた。と言うか美味しかった。

こういう微炭酸で慣らしていけばいずれビールとかも……いや、今は禁酒中。

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2010年05月21日

メタルギアソリッドピースウォーカー

http://bit.ly/bwq8Er

近くのコンビニにマウンテンデューが1つだけ残っていたのを見つけたので買いました。

こんな値段で缶ジュースを買うなんて久々だ……しかも、私、炭酸苦手なのに。

 

それはともあれ、今日はやけにやる気が起きない、こういう時は無理に筋トレせず休もう。

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
2010年05月17日

アリアンロッド

http://bit.ly/auHn1q

をプレイする前、実はテンションが落ちていました。プレイ後はテンションMAXを超えていたわけですが。

GFコン後半の前に私は秋葉原で食事をすることにしています。最近はもっぱらサンボ。

そう、サンボが休みだったのです。代わりにスターケバブでケバブを食べましたが、量が足りない。

まぁただそれだけなんですが。

posted by きゅれい | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このエントリーを含むはてなブックマーク
×

